「きふる」に寄稿しました!

 

こんにちは、大悟です。

この度、私のnoteを社会貢献Webメディア「きふる」で紹介して頂きました!

 

寄稿させて頂いたのは、次の2記事です。

kifuru.org

 

kifuru.org

 

これからもっとたくさんの人に、自分が書いた記事を読んでもらえると思うと、本当に感無量です。初めてブログを書いたのが約5ヶ月前、その時はこんなに嬉しいことが起こるなんて、想像できませんでした。

 

魂から発せられた言葉が、この世界のどこかの誰かの心を掠めたこと、

 

こんな自分でも一生懸命発信すれば、共鳴してくれる人に届くんだということ、

 

本当に嬉しいです!!

 

 

是非きふるのリンクに飛んで、読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

これからも寄付の楽しさを発信していきますので、もし良かったらブログ、note、TwitterFacebook、フォローしてください!!

 

 

・note

t.co

 

Twitter

twitter.com

 

Facebook

www.facebook.com

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。